恵比寿駅から徒歩5分の完全貸切りマッサージサロン。お子さま連れでも歓迎!

| あなたのお悩みを解決 健康コラム

| 歪みが整うと4つのいいことがあります。

1.姿勢がキレイになる。
歪みが整うと一番始めに変わるのが、姿勢です。猫背などが改善され、立ち姿・座り姿がキレイになります。体のラインもキレイに見えるため自分に自信が持てるようになります。

2.太りにくい身体になる。
歪みが直ることで、筋肉や骨の使われ方が正常になります。そのため、燃焼しやすい身体になり、太りににくい体になります。逆を言えば、やせやすい体ともいえます。

3.心も体も健康に!
猫背など内臓を圧迫する姿勢が癖になっていると胃腸の動きが悪くなったり、体全体の機能が低下してきます。
歪みを整えることで、正常な内臓の位置を保てるようになり、体の免疫力が高まります。体が元気になると心にも余裕ができ、心と体の好循環が生まれます。

4.美肌になれる。
前かがみの姿勢が続くと、胃腸が圧迫を受けます。そのため腸の働きが悪くなり、毒素を溜め込みやすくなります。
その毒素がニキビや吹き出物になって肌に現れます。歪みが直ることで、正しい姿勢がキープでき胃腸の動きも活性化し毒素排出の循環が良くなります。

4つとわかりやすくまとめましたが、歪みを整えるメリットはまだまだあります。自分の歪みを少しでも意識して改善することで、健康・美容を保つことができます。

明日から「歪み」に注目してみてはいかがでしょうか?

メールでのお問い合わせ 電話予約

メールでのお問い合わせ