恵比寿駅から徒歩5分の完全貸切りマッサージサロン。お子さま連れでも歓迎!

| あなたのお悩みを解決 健康コラム

| タイフェスで気持ちをリセット!

こんには。恵比寿でマッサージ店をやっています、ボディプラスの綿引です。

いつもは健康コラムでお身体の悩みを中心にお伝えしていますが、今回はタイ・フード・フェスティバル(以下、タイフェス)のご紹介です!

東京(代々木公園)では毎年5月に行われているタイフェスですが、タイに行かずともタイにいる感じを味わえる貴重なフェスになります。

■開催日時:2014年5月17・18日(土・日) 10時~20時 (雨天決行)
■場所:代々木公園 (最寄り駅  原宿駅 表参道口徒歩10分)
■入場料:無料

詳しくはこちらから↓
http://www.thaifestival.net/about/index.html

海外に行くには、時間やタイミングがそろわないとなかなか行けないものですが、気軽に異文化を体験するにはタイフェスはもってこいです。


●タイフェスが美味しい!楽しい♪3つの特長


1.タイ料理が500円以下で食べられる!

都内のタイ料理店で食べると意外と値段がするものです。各500円で色々な料理を試せるのは楽しいですよ♪お酒好きな方は、ビールとタイ料理なんて最高ですね。
2014年は屋台が68店が出るそうです。

2.甘くて美味しいフルーツがたくさん!

タイから直輸入してきたマンゴー・ライチ・パインなど、東南アジアならではの美味しいフルーツが勢ぞろいします!
ドリアンもありますよ~!

3.タイ舞踊やタイミュージックライブで盛り上がります♪

日本には日本舞踊があるように、タイにも伝統的な舞踊があります。なかなか見る機会がない少ない貴重な体験ができます。
タイ美人とちびっ子のタイ舞踊で異文化を感じられます。

その他雑貨やタイの文化紹介などたくさんありますので、お時間を作って行ってみてはいかがでしょうか?ボディプラス恵比寿の綿引も毎年行っていますが、お目当てはマンゴーです!タイのマンゴーはとても甘くて後味さっぱりなのでいくつでも食べられます。

個人的には高級宮崎マンゴーより好きな味です!

●当日はかなり混雑しますので、タイフェスでお昼を食べようとお考えの方は時間をずらしてして行くといいです、それでも混んでいますが・・。

タイ・フード・フェスティバルの詳細はこちらから↓
http://www.thaifestival.net/about/index.html

メールでのお問い合わせ 電話予約

メールでのお問い合わせ